松岡美術館

最終更新日


1階のロビー
Matsuoka museum of art

都営三田線の白金台駅から歩いて10分くらいです。普通の通りと大して変わりませんが、よく見ると周りにはファストフード店や安っぽいお店がほとんど見当たりません。あとはドンキがプラチナドンキになっていました。君たち貧乏人が来るところじゃないよ、と暗に諭されているような気がしないでもないですが、そんな卑屈な思いに負けずに胸を張って美術館まで歩きましょう。ちなみに場所は東京都庭園美術館の裏あたりです。

この松岡美術館は写真撮影OKです。嬉しいですね。

 

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください