第20回 高校生国際美術展(3)

最終更新日


Portrait Evan Kearney

まっすぐにこちらを向いた眼。いい目です。

 

Untitled Oria Gilad

日産のゴーン元会長かと思いました。無題なので肖像画ではないのかも知れませんが、人物の描き方もひとそれぞれでとても面白いです。

 

Persons Ulyana Melnik

何かほっとする一枚。ちょっと熊谷守一を感じました。

 

FRIENDSHIP Jirasin Leungchiporn

この作品には横尾忠則を感じました。全部入りです。はじけてます。

 

Echoes from Nature Chien Thang

素朴でほっとします。映り込みで多少見えにくくなってしまったのが残念。

 

Russian Popular Print on the Theme of A. Pushkin Fairy Tales Elizaveta Bakulina

そこかしこに文字が書き込んであります。ロシア語はさっぱりですが、辞書を引きつつ読んでみたくなりますね。お馬さんの柄が良い感じです。

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください