日本招き猫大賞の20年

最終更新日


瀬戸市美術館
2019年8月3日から9月29日まで

※作者名、作品名等の情報がうまく集められなかったため、画像のみ紹介します。

どこかで見たことのある光景ですね・・、って鳥獣戯画でした。w

右下のにゃんこの表情が秀逸。こういう表情をするんですよね。w

猫好きなら必見です。

会場風景

猫の体育座りって初めて見ました。

いい表情です。w

こちらはマジンガーZみたいな感じですかね。

宴会風景でございますの。個性豊かな表情がたまりません。

1,2,3,ダー!

瀬戸市からはちょっと離れますが、常滑には猫ウォールの名所がありますので、未見の方はこの機会に是非。

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください