第68回 東京芸術大学 卒業・修了作品展(1)

最終更新日


2020年1月28日から2月2日まで
東京都美術館

孤独な怪獣 a lonely little monster
澁澤 円花 Shibusawa Madoka
鉛筆、紙 drawing, paper, pencil

可愛い!、の声があちこちから聞こえていました。おっさんもこれは可愛いと思います。スケッチ(版画?)とミニチュア?が合わせて十数点展示されていて、全部ひっくるめてこのタイトルのようでした。

 
 

『<間>シリーズ』  長谷川 彰宏  油絵、アクリル、スプレー、キャンバス

 

第3区 District 3 李 睿智 LEE Yeji oil painting

 

routine town 古賀 満里奈 Koga Marina mixedmedia

この作品はコンピュータの3D画像のような雰囲気があったので近くでじっくりと見てみたのですが、油絵のような、でもところによって切り貼りのような、なんか面白い絵肌感でした。

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください