DOMANI・明日展2021(2)

最終更新日


髙木大地
Window

ロスコのような雰囲気を感じました。

髙木大地
Trees in the grass

全体的に暗めなんですけど、

髙木大地
Lighthouse

なにか惹きつける雰囲気があります。

髙木大地
The moon and trees
昨年の秋に観たピーター・ドイグも少し思い出しました。

髙木大地
Wanderer

観ていると止まりません。

髙木大地
Wanderer

ああこの感覚は、、

髙木大地
The plain of Holland

言語化しようと努力してみましたが出来ませんでした。w

袴田京太朗
エシャレットー複製1、ー複製2

蛍光マーカー色のアクリルと木の接合部分がたまらなく魅力的です。

袴田京太朗
戦う女ー複製1、ー複製2

タイトルに惚れました。

袴田京太朗
エンペラーー複製1、ー複製2

こちらはブロンズとアクリルの作品です。

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください