第76回 行動展(2)

最終更新日


生の発掘
丹羽 啓

手前はコンビニの買い物かご、奥にあるのは缶ジュースとか弁当のようですね
1万年後とかに発掘される現在の地層からはこういったものが出土するんです

Mihashira Torii
多々見草太

もっとこういうモダンな鳥居があっても良さそうなものですけど見かけませんね

いつもそこにあるもの
藤原悦子

建物のようなぬいぐるみのような乗り物のようなお店屋さんのような、よくわからないけれども、でも確実に存在しているもの

暗示するものは、窒息する地球
大鷹 進

ラップされた地球儀の綺麗なこと
途方に暮れている人々は、これは仕方がないですね、自分達がやったんだから

人生のモガキ
北村葉子

まさにモガキそのものを感じます

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください