第74回 二紀展(1)

最終更新日


2021年10月13日から10月25日まで
国立新美術館

方舟
The Ark
株田昌彦

スペクタクルですね
相変わらず建物部の書き込みが凄い

Landscape trace
「或る日の痕跡~在天~」
吉田正純

鉄、鉄、鉄、です
鉄の作品が好きになってきました

鉄は国家でもあり、芸術でもあるのです

Restart
周藤豊治

機械がむっくりと起き上がるような感じでもあり、物憂げに立ち上がるような感じでもあります

意志への累積
Continuous efforts to the will
板東英男

またもや鉄です
生物のようですね

わたしはウルトラセブンのビラ星人を思い出してしまいました

地球
Earth
奥野 誠

ヘビ花火を思い出す方も多いかも知れませんね
地球が中からにゅうっと伸びていきます

HUG 2020-2021
馬場 泰

プリミティブかつ落書き感もあって心地良いです

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください