第74回 二紀展(2)

最終更新日


再生
regeneration
芝田知明

いまにも瞬きしそうな感じがリアルです

(会場風景)
コロナ明けの威力、クリエイター達の溜まりに溜まった創造力が爆発している感じです

再生
Reborn
吉田満寿美

玉葱とかジャガイモから芽が出てくるってこんな感じがしますよね

すいか
watermelon
小田島正恵

主役はこのむにゅうっと出てきた、ばかでかい白猫ではなくてスイカなのが予想外です

不可視の断片
今井充俊

これだけ色々なものを使っていてもごちゃごちゃ感を感じないのは、それぞれがうまく調和しているからなんでしょうね

景ー21A
SCENEー21A
花田日出子

このシンプルさが脳に心地良いです

はい!これどうぞ。
Here you are
都丸直子

う~ん、、トウモロコシ。

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください