令和3年度第45回 東京五美術大学 連合卒業・修了制作展(2)

最終更新日


静緑
(岩絵具、水干絵具、吉祥麻紙)
PARK Taehyun

ああ良い感じ
苔むしている感じが何とも言えません

糖質依存性
(リソグラフ)
磯崎 海友

スーパーコンビニのお菓子売り場の棚を見れば解るように、多かれ少なかれ現代人は似たような生活を送っているのでありましょう
かく言う自分もアメが手放せません

Focus
(カンヴァス、油彩)
KWOK BOAZ

カメラをやっている人なら解るでしょうが、焦点を当てる愉悦ってありますよね

The land for sale
(岩絵具、水干絵具、植物染料、パステル、木炭、三彩紙)
川端 もくは

綺麗と汚いがごっちゃに存在している美しさを感じます

modeling
(ジェスモナイト、鉄、PVC)
飯田 華子

なんか面白くて周りをぐるぐる回ってしまいました

なめらかな日々
(カンヴァス、油彩)
乾 美波子

なめらかな日々、という表現は生まれて初めて聞きますが、良い表現で気に入りました

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください