2022春季二科展

最終更新日


2022年4月19日から5月2日まで
東京都美術館

凜緑
中 静江

ぱっと見て良いなと感じましたが、それを言葉にしようとしても出てこない作品ってありますよね
————————————–
作品のコメント
偶然に現れる色と形から、今回は植物から受けるイメージ、強さを描いてみた。
————————————–

ORACLE
高畑 彰

宙を舞う白いものは時節柄ウイルスや砲弾のようにも、はたまた雪のようにも見えます

ヒロシマ昭和大通り2022
田原 馨

海や山の景色も好きですが、都会の景色も好きです
ここまで克明に描かれると、なんか旅行に来た感じがします

夢想の窓
加藤ひとみ

景色が錯綜している様が心地よいです
この心地よさは、遍在する神の視点の心地よさなのかな、と思ったりもします

コスモ
矢島 初子

勢いと力強さ+不思議感

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください