第77回 行動展

最終更新日


2022年9月21日から10月3日まで
国立新美術館

ふわふわと、漂う
関口貴子

いい色
白のランニングシャツも良いです

雨粒
関口貴子

ちょっとルドンを感じましたが、相変わらず独特

EAT
津村健一

(針金、新聞紙)
持って帰ってベランダに置きたいくらいに気に入りました
防水仕様じゃないのですぐに壊れちゃうでしょうが、、

流れのままに
稲毛麻理

ロッド・スチュワートのセイリングが聞こえてきました

I am sailing, I am sailing
home again, cross the sea
良い曲です

二人・D
かわあい眞弓

上野の西洋美術館に掛かっているピカソの男と女が浮かびましたが、こちらの方はもっとモダンな感じです
おしゃれ

Skeleton No.22-1 mitochondria
内藤友博
(SS鋼材)

これが正面のようですが、

横から見ると萌えます
鋼材萌え?

再生
秋月正德

自動修復中の精密機械のようです

これも萌えます
段ボール萌え?
針金萌え?

大地の鼓動Ⅰ
松岡久子

ほとばしり感を味わう作品です

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください