第9回 日展(2)

最終更新日


背伸び
I’m an adult.
【樹脂】
山本将之

八頭身になるまでにはあと10年以上は必要ですねー
いまはまだ三頭身ですからねえ (・_・)

うんとこしょっ
Get up
【ガラス】
芝﨑由華

タイトルが良いです
自力で起き上がれない昆虫って多いですが、進化するにはあと10万年くらいは待たないといけないんですかね?

BIRD「延延」
BIRD “on and on”
【鋳金】
干田 浩

頭から尾まで綺麗に一直線、水平の美であります

hip-hop
【石膏】
中山邦彦

いえぃっ!

華の片隅で
A hidden corner of the flourish
棚町宜弘

鉄道ファンではないですが、こういう光景は大好きです
飽きずにずっと見ていられますね

記憶の箱
The Box as Memories
【鍛金】
木本一之

昔こういう木製の本棚を持っていましたが、これはとても金属には見えません

明ける兆し‥Ⅲ
Sign of dawn ‥Ⅲ
【陶】
曽根洋司

この微妙なバランスとすき間に目も心も釘付けであります

過ぎゆく季節
Time Goes By
新川美湖

ひまわりも雲も蜘蛛も存在していた夏

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください