矢倉岳

最終更新日


クリックで拡大

矢倉岳(870m)

登りで少しきつめなのは最後の2,30分だけです。ハイキング気分でも大丈夫です。足柄万葉公園駐車場は5,6台程度のスペースですが、手前の窪地にも数台駐められます。

富士山近くの山ではここが一番楽なのでよく登りにきました。運動不足解消に丁度良いです。晴れてさえいれば山頂からの眺めも絶景です。頂上にはちょっとした平地があるので、ここでみんなでお弁当でもいいですね。キャッチボールとかドッジボールも可能と思われますが、捕球できなかった場合のボールの回収は困難を極めると思います。

 

usr@redtabby

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください